Come back around

1年ぶりのfinger pieライブ! もう最高でしたー!

Marquee24が、まるでBRITSかと思うくらい熱い(暑い)雰囲気で、あんな一体感はホントに久しぶりで、いろんな思いが込み上げました。

 

今回は、普段は東京で活躍してるギターの優也からの提案でライブを企画しました。

昨年のTHE GREEN MANでのライブも『海の日』で、今回もたまたま『海の日』になり、なんとなーく『海の日はfinger pie』みたいなノリが定着しちゃいそーなんだけど、ホントに全くの偶然なのですよ。

今回のドラマーは、ブーさんがNGだったのでツヨポンで行きました。と言っても、ツヨシだって歴としたとしたfinger pieの一員で、解散までの最後の約4年間しっかりリズムを支えてくれた男なので、全く問題なしなしで優也&ロッキーと共に最高のプレイでした。

みんな本当にいいヤツ等なので大切にしていきたいと思ってます。

 

オープニングを務めてくれたoasisトリビュートバンド『R-3』も、しっかり会場を暖めてくれて最高でした。BRITSサポーターのツボをグイグイ突いてくる、oasis愛に溢れた『笑いと感動』が素晴らしい!!最高に愉快でみんないい奴で大好きです!

 

入場者数は約80名。ようこそお越しくださいました!!

アゲアゲの1時間半、場内大合唱とか、床が抜けるんじゃねーか!っつーぐらいの縦ノリジャンプ大会とか、も~楽しかったね~!!

 

必ずまた演ります。と言うか、昨年の再結成以来、不定期ながら確実に『活動中』ですから、『また演ります』とか宣言しなくてもいいんだけどね(^^

 

来てくれた皆さん、陰ながら応援してくれた皆さん、出演者、スタッフチーム、それからMarquee24の方々、最高の時間を本当にありがとうございました!

 

また演ります!!

あ!!また言っちゃった(汗!!